メニューホーム

19/02/18  介助犬候補犬ひなた訪問指導(宮崎県)

パピーレイザーは、将来介助犬の訓練を受ける候補犬を家庭で預かって育てていただくボランティアです。介助犬育成には、必要不可欠な大切なボランティアです。宮崎ペットワールド専門学校では、2018年8月から生徒さんたちが協力してし介助犬候補犬「ひなた」を育てるボランティアとして取り組んでいただいてます。

パピーレイザーは、将来介助犬の訓練を受けるために必要な 1、排泄のしつけや、2、人間社会のルール3、あらゆる環境下での順応性を育てていただきます。そのために協会は、定期訪問指導を実施しています。





期日:2019年2月18日
指導:副理事長 桜井昭生
内容:パピーレイザー宮崎ペットワールド専門学校へ候補犬ひなたの飼育指導
パピーレイザーの問い合わせは、こちらから>>

※介助犬候補犬ひなたの委託式は、ここから>>

※介助犬候補犬ひなたの訪問指導は、ここから>>

2月

ほじょ犬ってなあに?

アクセシビリティ

視覚に障害をお持ちの方用に表示切り替えが可能です。ドロップダウンリストで「ハイコントラスト」を選択して表示の変更ボタンを押してください。「シンプル」では画像表示を無くして最小限の装飾ででコピー作業などに適した表示になります。元の状態に戻すには「通常」を選択してください。

表示の選択

九州補助犬協会への連絡